赤石FAN

RedStone
レッドストーン


HOMEBasicSkillChartSkillSimulatorUpdateInfoWorldMapMonsterSearchLINKBBS

>ステータス・スキルシミュレーターTOP  
※ブラウザのJavaスクリプトがOFFの場合動作しません。
 
剣士 戦士
アーチャー ランサー
ビーストティマー サマナー
シーフ 武道家
ビショップ/追放天使
ウイザード/ウルフマン
プリンセス/リトルウィッチ
ネクロマンサー/悪魔

※ブラウザのJavaスクリプトがOFFの場合動作しません。



画像表示に時間がかかる場合があります。

スキルシミュレーターには不具合、誤表示がある可能性があります。 その点を了解した上で御使用下さい。
不具合、誤表示、要望等ありましたら連絡いただければ幸いです。

不具合、誤表示、要望、掲示板   前タイプのシミュレータはこちら

09.28 変身後にカリスマが変動するキャラクターのCP値へのカリスマ変動値分の増減修正。
     間違いを連絡していただきありがとうございます。<(_ _)>

04.08 追放天使に変身後にカリスマ+1%アップするように修正。
     間違いを連絡していただきありがとうございます。<(_ _)>

01.31 アーチャー、ランサー 初期能力値修正。
      誤)初期能力値 カリスマ:15 → 正)初期能力値 カリスマ:10
      間違いを指摘していただきありがとうございます。<(_ _)>

01.28 ネクロマンサー/悪魔 スキル「バインドブレイズ」 レベルアップに必要なスキルポイント値の修正。
     誤)4以上の数値で増加 → 正)4づつ増加
     間違いを指摘していただきありがとうございます。<(_ _)>

--------------- 2007 / 2006 ------------------------------------------

12.31 戦士から始めた時の「剣士スキル:ファイナルチャージング」必要スキル修正
     誤)ワイルドダンス18 → 正)突き18
     間違いを指摘していただきありがとうございます。<(_ _)>

12.08 スキルデータをクッキーへ保存する機能と共有データ読み込み機能をテスト追加
      クッキーへのデータ保存はブラウザのクッキー機能が有効でないと保存されません。
     共有データはクッキーに関係なく見ることができます。
     共有データで他のユーザーがどんなキャラクター作成してるのか参考にすることが出来ます。


11.04 スキル入力方法を一部変更  (前のタイプのシミュレータはこちらから
     スキル名横のスキルバーの目盛りをクリックすることでスキルレベルを入力できます。

09.17 ビーストティマースキル:脅かす/スキル計算が難易度2になっていたのを修正
    間違いを指摘していただきありがとうございます。<(_ _)>

09.06 悪魔:魔法抵抗値修正、悪魔へ変身すると火属性抵抗+15%
    間違いを指摘していただきありがとうございます。<(_ _)>

08.22 サマナースキル:ケルビー召喚修正
    ケルビー召喚  誤)必要スキル:笛棒攻撃 → 正)必要スキル:笛吹き
    間違いを指摘していただきありがとうございます。間違い等ありましたらお手数ですが連絡お願いいたします。

07.19 プリンセス:スキル-スキップジャンプ修正 誤)おしゃべり18LV → 正)ウサギ変身18LV
    間違いを指摘していただきありがとうございます。間違い等ありましたらお手数ですが連絡お願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

07.09 Netscapeで動作するように修正 Netscape7.1で動作確認

07.01 ネクロマンサー/悪魔、ステータス修正:レベル上昇による固定能力アップなし、ステータスポイント1レベルUPごとに+5
    初期値能力値: 力25 敏捷15 健康20 運0 知識5 知恵10 カリスマ15


06.30 ネクロマンサー/悪魔を追加
    ※レベル上昇でどのステータスが上がるか調べなかったのでカリスマが上昇する様に現在なってます。
     わかりしだい修正します。


06.22 ビショップスキル:プロテクトエレメンタルの取得スキル修正
    誤)ブレッシング12、ブレッシング6 → 正)ブレッシング12、プロテクティングエビル6
    間違いを指摘していただきありがとうございます<(_ _)>間違い等ありましたらお手数ですが連絡お願いいたします。

05.31 スキル難易度修正:全データの再確認にて難易度の誤りがありましたので修正しました。
    ■参考にしたスキル表も間違いがありましたので合わせて訂正。(公式スキル表も間違ってます><)
    天使:ホールドモンスター 誤)難易度3 → 正)難易度2
    武道家:三連回し蹴り 誤)難易度4 → 正)難易度3
    リトルウィッチ:ムーンウォーキング 誤)難易度3 → 正)難易度2

    ■データ入力ミスの修正
    剣士:ファイナルチャージ 誤)難易度4 → 正)難易度5
    ランサー:サプライジングレイド 誤)難易度3 → 正)難易度2

    間違いを指摘していただきありがとうございます<(_ _)>間違い等ありましたらお手数ですが連絡お願いいたします。

04.28 全データの再確認をして前提スキルデータの誤入力ありましたので修正。
    剣士:コンプリートプロテクション 防御向上 誤)18 → 正)12  グレートガッツ 誤)3 → 正)12
    剣士:ダンシングブロッカー  ブーメランシールド 誤)6 → 正)3
    フルフマン:グランドクロー 誤)ウルフクロー6 → 正)アイアンクロー6
    プリンセス:大びんた 誤)キャンディーシャワー6 → 正)横びんた6

    これで全職種の前提スキルの誤りは無くなったと思いますが、間違い等ありましたらお手数ですが連絡お願いいたします。<(_ _)>

04.28 天使スキル:マジックディスペリング前提スキル間違い修正、データの誤入力でした><
    誤)ブラッディウィングlv6 → 正)回顧lv6    報告していただき有難うございます。

04.11 スキル取得に必要なスキルLVを表示追加。
    スキル名のアイコンにカーソルを合わせると必要スキルとLVを表示します。

04.10 「プリンセス」必要取得スキルLV修正
    スリング殴り:横びんた 誤)1 → 正)12
    あわせて当サイトスキル表も修正しました。
スキル取得必要条件確認表
職業名 公式スキル表 スキル50表 シミュレーター
剣士 誤有り 修正済 修正済
戦士 誤有り 修正済 修正済
アーチャー  OK  OK OK 
ランサー 誤有り 修正済 修正済
ビーストティマー OK OK OK
サマナー OK OK OK
シーフ OK OK  OK 
武道家 OK OK  OK 
ビショップ 誤有り 修正済 修正済
追放天使 誤有り 修正済 修正済
ウィザード OK  OK OK
ウルフマン OK OK OK
プリンセス 誤有り  修正済   修正済
リトルウィッチ OK   OK  OK
悪魔 - - -
ネクロマンサー - - -

04.09 「ビショップ」必要取得スキルLV修正
    エクソシズムエンカウンター:ソーンスマッシング 誤)3 → 正)6
    ミラータワー:プロテクティングエレメンタル 誤)12 → 正)6
    レストレイション:誤)祈祷6 → 正)敬拝6
    あわせて当サイトスキル表も修正しました。(ゲーム内で連絡してくれた方有難うございます<(_ _)>

    公式サイトスキル表も誤表記のままです。

04.09 装備当によるプラス薬回復値の入力欄と計算を追加。
    250%が現在上限らしいですが、上限を設定しませんでしたので250%以上の数値も計算します。

04.06 健康上昇による薬回復(HP回復量数値)表示追加。
    ブログ「赤石ばっかりしてみた」の情報を参考にさせて頂きました。
    フレーム単位で測定してあり凄いです。薬回についてより詳しく知りたい方は是非いってみてください。

04.04 知恵上昇による魔法抵抗上昇値表示追加。レッドストーン「したらば」掲示板:色々計算スレッドを参考にさせて頂きました。

    運上昇によるジム・モリ/エンチャント文書成功率表示追加。
    レッドストーン「したらば」掲示板:エンチャント文書セット成功・失敗報告スレッドを参考にさせて頂きました。

04.01 経験値獲得ボーナス値の表示追加。サイト「毛一族の逆襲」の経験値表を参考にさせて頂きました。
    経験値表とはまったく同じ上昇にはなっておりませんが、参考にしてみてください。
    知恵12800までは計算できるようにしてあります。(ありえない知恵数値ですが)

03.22 「スキル習得に必要なスキル」確認済みキャラクター
      「剣士」 「戦士」 「ランサー」 「追放天使」 「ビーストティマー」 「サマナー」 「ウルフマン」

03.19 機能追加:能力値(ステータス)右クリックで100単位を増減可能。
     ブラウザIE6,Firefoxで動作確認。Operaでは右クリック機能不動作。Netscape7では現在シミュレーター動作しません。
     (Netscape7で動作するシミュレーター作れましたが、現在UPしていません。)


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2007 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2007 GameOn Co., Ltd