クライアントデータから

スキルトップへ戻る

beast

剣士

戦士

ビーストティマー

サマナー

アーチャー

ランサー

シーフ

武道家

ウィザード

ウルフマン

プリンセス

リトルウィッチ

ビショップ

追放天使

ネクロマンサー

悪魔

モンスター

笛棒攻撃 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 笛を棒のように使って攻撃する。
上昇値 説明: 威力, 命中率
項目 初期 増加
獲得CP10.6
物理ダメージ%04
最大射程距離0.80
命中率00.1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
1.62.22.83.444.65.25.86.477.68.28.89.41010.611.211.812.41313.614.214.815.41616.617.217.818.41919.620.220.821.42222.623.223.824.42525.626.226.827.42828.629.229.830.43131.632.232.833.43434.635.235.836.43737.638.238.839.44040.641.241.842.44343.644.244.845.44646.647.247.848.44949.650.250.851.45252.653.253.854.45555.656.256.857.45858.659.259.860.461
4812162024283236404448525660646872768084889296100104108112116120124128132136140144148152156160164168172176180184188192196200204208212216220224228232236240244248252256260264268272276280284288292296300304308312316320324328332336340344348352356360364368372376380384388392396400
0.8
0.10.20.30.40.50.60.70.80.911.11.21.31.41.51.61.71.81.922.12.22.32.42.52.62.72.82.933.13.23.33.43.53.63.73.83.944.14.24.34.44.54.64.74.84.955.15.25.35.45.55.65.75.85.966.16.26.36.46.56.66.76.86.977.17.27.37.47.57.67.77.87.988.18.28.38.48.58.68.78.88.999.19.29.39.49.59.69.79.89.910

攻撃命令 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣に単純な攻撃命令を下す。 指定した敵を攻撃し、しばらくペットの攻撃力が上昇する。
上昇値 説明: モンスター攻撃力, 持続時間
項目 初期 増加
獲得CP0.50
第2 Ability発動確率%1000
第2 Ability持続時間(秒)05
第2 Ability増加値30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
0.5
100
5101520253035404550556065707580859095100105110115120125130135140145150155160165170175180185190195200205210215220225230235240245250255260265270275280285290295300305310315320325330335340345350355360365370375380385390395400405410415420425430435440445450455460465470475480485490495500
3

防御命令 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣に防御中心の攻撃命令を下す。 指定した敵を攻撃し、しばらくペットの防御力が上昇する。
上昇値 説明: モンスター防御力, 持続時間
項目 初期 増加
消費CP10
獲得CP20
第2 Ability発動確率%1000
第2 Ability持続時間(秒)05
第2 Ability増加値40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
1
2
100
5101520253035404550556065707580859095100105110115120125130135140145150155160165170175180185190195200205210215220225230235240245250255260265270275280285290295300305310315320325330335340345350355360365370375380385390395400405410415420425430435440445450455460465470475480485490495500
4

警戒命令 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 2
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣に警戒態勢の複雑な攻撃命令を下す。 指定した敵を攻撃し、しばらくペットの攻撃力と防御力が同時に上昇する。
上昇値 説明: モンスター攻撃/防御力, 持続時間
項目 初期 増加
消費CP150
獲得CP00.3
第2 Ability発動確率%1000
第2 Ability持続時間(秒)010
第2 Ability初期値100
第2 Ability増加値20
第3 Ability発動確率%1000
第3 Ability持続時間(秒)010
第3 Ability初期値150
第3 Ability増加値30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
15
0.30.60.91.21.51.82.12.42.733.33.63.94.24.54.85.15.45.766.36.66.97.27.57.88.18.48.799.39.69.910.210.510.811.111.411.71212.312.612.913.213.513.814.114.414.71515.315.615.916.216.516.817.117.417.71818.318.618.919.219.519.820.120.420.72121.321.621.922.222.522.823.123.423.72424.324.624.925.225.525.826.126.426.72727.327.627.928.228.528.829.129.429.730
100
1020304050607080901001101201301401501601701801902002102202302402502602702802903003103203303403503603703803904004104204304404504604704804905005105205305405505605705805906006106206306406506606706806907007107207307407507607707807908008108208308408508608708808909009109209309409509609709809901000
10
2
100
1020304050607080901001101201301401501601701801902002102202302402502602702802903003103203303403503603703803904004104204304404504604704804905005105205305405505605705805906006106206306406506606706806907007107207307407507607707807908008108208308408508608708808909009109209309409509609709809901000
15
3

特技命令 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 2
スキル 説明: 手なずけたペットが習得している特殊技術を使用するように命令する。
上昇値 説明: モンスター命中率, 持続時間
項目 初期 増加
消費CP151
獲得CP01.5
第1 Ability増加値0.20
持続時間(秒)05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115
1.534.567.5910.51213.51516.51819.52122.52425.52728.53031.53334.53637.53940.54243.54546.54849.55152.55455.55758.56061.56364.56667.56970.57273.57576.57879.58182.58485.58788.59091.59394.59697.599100.5102103.5105106.5108109.5111112.5114115.5117118.5120121.5123124.5126127.5129130.5132133.5135136.5138139.5141142.5144145.5147148.5150
0.2
5101520253035404550556065707580859095100105110115120125130135140145150155160165170175180185190195200205210215220225230235240245250255260265270275280285290295300305310315320325330335340345350355360365370375380385390395400405410415420425430435440445450455460465470475480485490495500

手なずける (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 体力が一定以下に減少しているモンスターを手なずけて自分のペットにする。 一般1,2形モンスターにのみ有効で、一般3以上には効果がない。 自分のレベルとスキルレベルが高くなると、高レベルモンスターを手なずける事が可能になる。 若干のダメージも与える。
上昇値 説明: 威力, 限界レベル, 成功確率
項目 初期 増加
消費CP50.5
物理ダメージ%02
第1 Ability発動確率%100.5
第1 Ability初期値500
第1 Ability増加値0.40
第1 Ability/OP1 初期値750
第1 Ability/OP1 増加値0.020
第1 Ability/OP2 初期値0.010
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
5.566.577.588.599.51010.51111.51212.51313.51414.51515.51616.51717.51818.51919.52020.52121.52222.52323.52424.52525.52626.52727.52828.52929.53030.53131.53232.53333.53434.53535.53636.53737.53838.53939.54040.54141.54242.54343.54444.54545.54646.54747.54848.54949.55050.55151.55252.55353.55454.555
2468101214161820222426283032343638404244464850525456586062646668707274767880828486889092949698100102104106108110112114116118120122124126128130132134136138140142144146148150152154156158160162164166168170172174176178180182184186188190192194196198200
10.51111.51212.51313.51414.51515.51616.51717.51818.51919.52020.52121.52222.52323.52424.52525.52626.52727.52828.52929.53030.53131.53232.53333.53434.53535.53636.53737.53838.53939.54040.54141.54242.54343.54444.54545.54646.54747.54848.54949.55050.55151.55252.55353.55454.55555.55656.55757.55858.55959.560
50
0.4
75
0.02
0.01

睨み合い (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 2
スキル 説明: 手なずけるを試みている敵をカリスマによって抑えつけ、手なずけるに失敗しても敵に攻撃されないようにする。 手なずけるが成功した場合、忠誠度とレベルが上昇する。 忠誠度が高くなるとペットの能力値が増加して、100%以上の強化が可能
上昇値 説明: 成功確率、忠誠度増加量、最大忠誠度
項目 初期 増加
第2 Ability持続時間(秒)100
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
10

ペット奪取 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 3
スキル 説明: 敵が連れているペットを奪取してその敵のCPを一定比率減少させる。 ※モンスターペット未実装
上昇値 説明: 威力, 持続時間, 限界レベル, 成功確率
項目 初期 増加
消費CP302
獲得CP01
第1 Ability発動確率%151
第1 Ability持続時間(秒)355
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
32343638404244464850525456586062646668707274767880828486889092949698100102104106108110112114116118120122124126128130132134136138140142144146148150152154156158160162164166168170172174176178180182184186188190192194196198200202204206208210212214216218220222224226228230
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100
161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115
404550556065707580859095100105110115120125130135140145150155160165170175180185190195200205210215220225230235240245250255260265270275280285290295300305310315320325330335340345350355360365370375380385390395400405410415420425430435440445450455460465470475480485490495500505510515520525530535

撒き餌 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 4
スキル 説明: 周辺のモンスターが餌の周りに集まってくる。 手なずけることが容易になると同時に回避率も低下して、簡単に攻撃を与えるようになる。
上昇値 説明: 有効範囲、持続時間、成功確率、抵抗力低下値
項目 初期 増加
消費CP602.5
獲得CP02
第1 Ability発動確率%101
第1 Ability持続時間(秒)150
第2 Ability発動確率%150
第2 Ability持続時間(秒)100
第2 Ability初期値20
第2 Ability増加値0.50
第3 Ability発動確率%150
第3 Ability持続時間(秒)100
第3 Ability初期値30
第3 Ability増加値0.20
第3 Ability/OP1 初期値200
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
62.56567.57072.57577.58082.58587.59092.59597.5100102.5105107.5110112.5115117.5120122.5125127.5130132.5135137.5140142.5145147.5150152.5155157.5160162.5165167.5170172.5175177.5180182.5185187.5190192.5195197.5200202.5205207.5210212.5215217.5220222.5225227.5230232.5235237.5240242.5245247.5250252.5255257.5260262.5265267.5270272.5275277.5280282.5285287.5290292.5295297.5300302.5305307.5310
2468101214161820222426283032343638404244464850525456586062646668707274767880828486889092949698100102104106108110112114116118120122124126128130132134136138140142144146148150152154156158160162164166168170172174176178180182184186188190192194196198200
1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110
15
15
10
2
0.5
15
10
3
0.2
20

説得 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 5
スキル 説明: 体力が一定以下に減少しているモンスターを説得して自分のペットにする。 一般1,2,3,4形モンスターに有効で、セミボス以上のモンスターには効果がない。 自分のレベルとスキルレベルが高くなると、高レベルモンスターの説得が可能になる。
上昇値 説明: 威力, 限界レベル, 成功確率
項目 初期 増加
消費CP1204
物理ダメージ%08
第1 Ability発動確率%150.1
第1 Ability初期値550
第1 Ability増加値0.20
第1 Ability/OP1 初期値700
第1 Ability/OP1 増加値0.040
第1 Ability/OP2 初期値0.020
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
124128132136140144148152156160164168172176180184188192196200204208212216220224228232236240244248252256260264268272276280284288292296300304308312316320324328332336340344348352356360364368372376380384388392396400404408412416420424428432436440444448452456460464468472476480484488492496500504508512516520
81624324048566472808896104112120128136144152160168176184192200208216224232240248256264272280288296304312320328336344352360368376384392400408416424432440448456464472480488496504512520528536544552560568576584592600608616624632640648656664672680688696704712720728736744752760768776784792800
15.115.215.315.415.515.615.715.815.91616.116.216.316.416.516.616.716.816.91717.117.217.317.417.517.617.717.817.91818.118.218.318.418.518.618.718.818.91919.119.219.319.419.519.619.719.819.92020.120.220.320.420.520.620.720.820.92121.121.221.321.421.521.621.721.821.92222.122.222.322.422.522.622.722.822.92323.123.223.323.423.523.623.723.823.92424.124.224.324.424.524.624.724.824.925
55
0.2
70
0.04
0.02

応急処置 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣の傷を応急処置する。
上昇値 説明: 応急措置量
項目 初期 増加
消費CP01.5
第1 Ability初期値100
第1 Ability増加値40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
1.534.567.5910.51213.51516.51819.52122.52425.52728.53031.53334.53637.53940.54243.54546.54849.55152.55455.55758.56061.56364.56667.56970.57273.57576.57879.58182.58485.58788.59091.59394.59697.599100.5102103.5105106.5108109.5111112.5114115.5117118.5120121.5123124.5126127.5129130.5132133.5135136.5138139.5141142.5144145.5147148.5150
10
4

励ます (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 2
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣を励まして攻撃力と防御力を上昇させる。
上昇値 説明: 増加値, 持続時間
項目 初期 増加
消費CP151.5
獲得CP01.5
第1 Ability増加値0.80
第2 Ability増加値0.80
持続時間(秒)6012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
16.51819.52122.52425.52728.53031.53334.53637.53940.54243.54546.54849.55152.55455.55758.56061.56364.56667.56970.57273.57576.57879.58182.58485.58788.59091.59394.59697.599100.5102103.5105106.5108109.5111112.5114115.5117118.5120121.5123124.5126127.5129130.5132133.5135136.5138139.5141142.5144145.5147148.5150151.5153154.5156157.5159160.5162163.5165
1.534.567.5910.51213.51516.51819.52122.52425.52728.53031.53334.53637.53940.54243.54546.54849.55152.55455.55758.56061.56364.56667.56970.57273.57576.57879.58182.58485.58788.59091.59394.59697.599100.5102103.5105106.5108109.5111112.5114115.5117118.5120121.5123124.5126127.5129130.5132133.5135136.5138139.5141142.5144145.5147148.5150
0.8
0.8
7284961081201321441561681801922042162282402522642762883003123243363483603723843964084204324444564684804925045165285405525645765886006126246366486606726846967087207327447567687807928048168288408528648768889009129249369489609729849961008102010321044105610681080109211041116112811401152116411761188120012121224123612481260

治療 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 3
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣の傷を治療する。
上昇値 説明: 回復値
項目 初期 増加
消費CP303
回復値015
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
3336394245485154576063666972757881848790939699102105108111114117120123126129132135138141144147150153156159162165168171174177180183186189192195198201204207210213216219222225228231234237240243246249252255258261264267270273276279282285288291294297300303306309312315318321324327330
1530456075901051201351501651801952102252402552702853003153303453603753904054204354504654804955105255405555705856006156306456606756907057207357507657807958108258408558708859009159309459609759901005102010351050106510801095111011251140115511701185120012151230124512601275129013051320133513501365138013951410142514401455147014851500

誉める (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 4
スキル 説明: 手なずけたペットと召喚獣を誉めてレベルを一時的に上昇させる。
上昇値 説明: 増加値、持続時間
項目 初期 増加
消費CP504.5
第1 Ability増加値0.80
第1 Ability/OP1 初期値750
持続時間(秒)6012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
54.55963.56872.57781.58690.59599.5104108.5113117.5122126.5131135.5140144.5149153.5158162.5167171.5176180.5185189.5194198.5203207.5212216.5221225.5230234.5239243.5248252.5257261.5266270.5275279.5284288.5293297.5302306.5311315.5320324.5329333.5338342.5347351.5356360.5365369.5374378.5383387.5392396.5401405.5410414.5419423.5428432.5437441.5446450.5455459.5464468.5473477.5482486.5491495.5500
0.8
75
7284961081201321441561681801922042162282402522642762883003123243363483603723843964084204324444564684804925045165285405525645765886006126246366486606726846967087207327447567687807928048168288408528648768889009129249369489609729849961008102010321044105610681080109211041116112811401152116411761188120012121224123612481260

蘇生 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 5
スキル 説明: 瀕死状態に落ちているペットや召喚獣を胸に抱いて蘇生させる。 スキルレベルが低いと蘇生したペットの経験値に深刻な低下がくる場合もある。 このスキルを使わなくても瀕死状態のペットは1分後には体力1になって復活する。
上昇値 説明: 経験値ペナルティー減少率, 回復値
項目 初期 増加
消費CP1003
回復値030
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
103106109112115118121124127130133136139142145148151154157160163166169172175178181184187190193196199202205208211214217220223226229232235238241244247250253256259262265268271274277280283286289292295298301304307310313316319322325328331334337340343346349352355358361364367370373376379382385388391394397400
3060901201501802102402703003303603904204504805105405706006306606907207507808108408709009309609901020105010801110114011701200123012601290132013501380141014401470150015301560159016201650168017101740177018001830186018901920195019802010204020702100213021602190222022502280231023402370240024302460249025202550258026102640267027002730276027902820285028802910294029703000

叫ぶ (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 叫んで雑念を吹き飛ばして気を充填し、ビーストテイマーの技術がよく通じるようにする。
上昇値 説明: キャスティング時間
項目 初期 増加
獲得CP101
攻撃速度Fr20-0.1
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110
19.919.819.719.619.519.419.319.219.11918.918.818.718.618.518.418.318.218.11817.917.817.717.617.517.417.317.217.11716.916.816.716.616.516.416.316.216.11615.915.815.715.615.515.415.315.215.11514.914.814.714.614.514.414.314.214.11413.913.813.713.613.513.413.313.213.11312.912.812.712.612.512.412.312.212.11211.911.811.711.611.511.411.311.211.11110.910.810.710.610.510.410.310.210.110

脅かす (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 3
スキル 説明: 周囲に恐怖感を生み出して気を充填し、ビーストテイマーの技術がよく通じるようにする。 たまにモンスターが逃げることもある。
上昇値 説明: キャスティング時間, 敵の逃亡確率
項目 初期 増加
消費CP300.5
獲得CP653
第1 Ability発動確率%501
第1 Ability持続時間(秒)20
攻撃速度Fr30-0.15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
30.53131.53232.53333.53434.53535.53636.53737.53838.53939.54040.54141.54242.54343.54444.54545.54646.54747.54848.54949.55050.55151.55252.55353.55454.55555.55656.55757.55858.55959.56060.56161.56262.56363.56464.56565.56666.56767.56868.56969.57070.57171.57272.57373.57474.57575.57676.57777.57878.57979.580
6871747780838689929598101104107110113116119122125128131134137140143146149152155158161164167170173176179182185188191194197200203206209212215218221224227230233236239242245248251254257260263266269272275278281284287290293296299302305308311314317320323326329332335338341344347350353356359362365
51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147148149150
2
29.8529.729.5529.429.2529.128.9528.828.6528.528.3528.228.0527.927.7527.627.4527.327.152726.8526.726.5526.426.2526.125.9525.825.6525.525.3525.225.0524.924.7524.624.4524.324.152423.8523.723.5523.423.2523.122.9522.822.6522.522.3522.222.0521.921.7521.621.4521.321.152120.8520.720.5520.420.2520.119.9519.819.6519.519.3519.219.0518.918.7518.618.4518.318.151817.8517.717.5517.417.2517.116.9516.816.6516.516.3516.216.0515.915.7515.615.4515.315.1515

飼育記録 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 2
スキル 説明: 選択したペットの育成内容を記録した文書を作成する。 指定したペットは自由になり文書だけが手元に残るが、文書を使用すると指定したペットを呼び出すことができる。
上昇値 説明: 記録可能ペットの限界レベル
項目 初期 増加
消費CP155
第1 Ability増加値200
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
20253035404550556065707580859095100105110115120125130135140145150155160165170175180185190195200205210215220225230235240245250255260265270275280285290295300305310315320325330335340345350355360365370375380385390395400405410415420425430435440445450455460465470475480485490495500505510515
20

叱る (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 4
スキル 説明: ペットの間違いを叱りつけてより多くの経験値が得られるようにする。 但し、自分のレベルと同じかそれ以上のペットには効果がない。
上昇値 説明: 獲得経験値率, 有効半径
項目 初期 増加
消費CP300.6
第1 Ability持続時間(秒)60
第1 Ability増加値10
第1 Ability/OP1 初期値1000
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
30.631.231.832.43333.634.234.835.43636.637.237.838.43939.640.240.841.44242.643.243.844.44545.646.246.847.44848.649.249.850.45151.652.252.853.45454.655.255.856.45757.658.258.859.46060.661.261.862.46363.664.264.865.46666.667.267.868.46969.670.270.871.47272.673.273.874.47575.676.276.877.47878.679.279.880.48181.682.282.883.48484.685.285.886.48787.688.288.889.490
6
1
100

唐辛子を食べさせる (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 5
スキル 説明: ペットに辛い唐辛子を食べさせ、一時的にすべてのステータスを向上させる。 但し、唐辛子は辛すぎるため、一日の使用可能量が制限されている。
上昇値 説明: 向上率, 持続時間, 使用回数
項目 初期 増加
消費CP1502
第1 Ability持続時間(秒)605
第1 Ability初期値150
第1 Ability増加値1.50
第1 Ability/OP1 初期値0.50
第1 Ability/OP1 増加値0.50
第1 Ability/OP2 初期値250
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
152154156158160162164166168170172174176178180182184186188190192194196198200202204206208210212214216218220222224226228230232234236238240242244246248250252254256258260262264266268270272274276278280282284286288290292294296298300302304306308310312314316318320322324326328330332334336338340342344346348350
65707580859095100105110115120125130135140145150155160165170175180185190195200205210215220225230235240245250255260265270275280285290295300305310315320325330335340345350355360365370375380385390395400405410415420425430435440445450455460465470475480485490495500505510515520525530535540545550555560
15
1.5
0.5
0.5
25

憂鬱な日 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 1
スキル 説明: 手なずけたペットの攻撃力と大地系列の魔法攻撃力を向上させる。 アンデッド系列のペットの攻撃力は飛躍的に向上する
上昇値 説明: 有効半径, 向上率
項目 初期 増加
消費CP100
第1 Ability持続時間(秒)80
第1 Ability初期値70
第1 Ability増加値10
第2 Ability持続時間(秒)80
第2 Ability初期値70
第2 Ability増加値0.50
第3 Ability持続時間(秒)80
第3 Ability初期値150
第3 Ability増加値10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
10
8
7
1
8
7
0.5
8
15
1

霧の朝 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 2
スキル 説明: 手なずけたペットの命中率と水系列の魔法攻撃力を向上させる。 人間系列のペットは回避率も向上する
上昇値 説明: 有効半径, 向上率
項目 初期 増加
消費CP150
第1 Ability持続時間(秒)80
第1 Ability初期値80
第1 Ability増加値1.10
第2 Ability持続時間(秒)80
第2 Ability初期値50
第2 Ability増加値0.30
第3 Ability持続時間(秒)80
第3 Ability初期値50
第3 Ability増加値0.30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
15
8
8
1.1
8
5
0.3
8
5
0.3

風雨の日  (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 3
スキル 説明: 手なずけたペットの防御力と風系列の魔法攻撃力を向上させる。 悪魔系列のペットは全体速度も向上する
上昇値 説明: 有効半径, 向上率
項目 初期 増加
消費CP300
第1 Ability持続時間(秒)80
第1 Ability初期値90
第1 Ability増加値1.20
第2 Ability持続時間(秒)80
第2 Ability初期値150
第2 Ability増加値10
第3 Ability持続時間(秒)80
第3 Ability初期値50
第3 Ability増加値1.50
第4 Ability持続時間(秒)80
第4 Ability初期値50
第4 Ability増加値1.50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
30
8
9
1.2
8
15
1
8
5
1.5
8
5
1.5

のどかな一日 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 4
スキル 説明: 手なずけたペットのHPと火系列の魔法攻撃力を向上させる。 動物系列のペットのHPは飛躍的に向上する
上昇値 説明: 有効半径, 向上率
項目 初期 増加
消費CP600
第1 Ability持続時間(秒)80
第1 Ability初期値100
第1 Ability増加値1.30
第2 Ability持続時間(秒)80
第2 Ability初期値200
第2 Ability増加値20
第3 Ability持続時間(秒)80
第3 Ability初期値400
第3 Ability増加値30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
60
8
10
1.3
8
20
2
8
40
3

気まぐれの日 (クライアントデータ)韓国表 日本表
スキル難易度:レベル 5
スキル 説明: 手なずけたペットの魔法抵抗力と光、闇系列の魔法攻撃力を向上させる。 神獣系列のペットの魔法抵抗力は飛躍的に向上する
上昇値 説明: 有効半径, 向上率
項目 初期 増加
消費CP1200
第1 Ability持続時間(秒)80
第1 Ability初期値100
第1 Ability増加値1.50
第2 Ability持続時間(秒)80
第2 Ability初期値100
第2 Ability増加値1.50
第3 Ability持続時間(秒)80
第3 Ability初期値50
第3 Ability増加値10
第4 Ability持続時間(秒)80
第4 Ability初期値100
第4 Ability増加値30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
120
8
10
1.5
8
10
1.5
8
5
1
8
10
3



■ゲームご利用上の注意
『RED STONE』での冒険は大変楽しいものです。
仲間との出会いや強くなっていくキャラクターなど、つい時間を忘れて遊んでしまうような要素が数多く盛り込まれたゲームです。
ですが、あまりにも長い時間プレイしたことにより、お客様ご自身の健康および生活に支障をきたすことがないよう、体調や健康状態には助ェ注意の上でお楽しみいただけますようお願いいたします。 -レッドストーン公式サイト:ご利用上の注意から-
ブログパーツ