レッドストーン

赤石FAN

.

もどる

1421 - 2007/11/8 更新
小さなプレゼント/推奨lv:1/上限lv:1回のみ
関連マップ:010
関連: npc 10 'アトボン'
クエスト説明:
アリエルがシュトラセラトを懐かしんでいる。
故郷を思う彼女のために何かしてあげたいが。
アトボンに一度聞いてみよう。
関連マップ:000 010
関連: npc 10 'ヘバ'
関連: npc 0 'クライス'
関連: npc 0 'ポラック'
関連: npc 0 'エニ'
関連: npc 0 'クラカ'
クエスト説明:
アリエルに似合う服をアリエルを知っている人々に聞いてみよう。
聞いてみる人達の順番は、中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近のヘバとブルンネンシュティグのポラック、クライス、エニ、クラカだ。
関連マップ:010
関連: npc 10 'アトボン'
クエスト説明:
彼らはアリエルがどんな服を着れば似合うか答えてくれた。
アトボンのもとに戻って教えてあげよう。
関連マップ:375
関連: npc 375 '発明家アシャ'
クエスト説明:
テレポーターを使ってシュトラセラトに行き、アリエルの着る最高級ドレスを手に入れて来よう。
シュトラセラトに関することは、そこに住んでいる発明家アシャルイズがよく知っているはずだ。
まずは発明家アシャに聞いてみよう。
関連マップ:379
関連: npc 379 'ルイズ'
クエスト説明:
発明家アシャ最高級ドレスがどこで手に入るのか分からないと言う。
ブルースビストロの中にいるルイズに聞いてみよう。
関連マップ:370
関連: npc 370 'セブロー'
クエスト説明:
最高級ドレスを作ることができるセブローは、北フォーリンロード / 西リットリン半島で衣裳材料を採集していると言う。
彼を捜してみよう。
北フォーリンロード / 西リットリン半島は南フォーリンロードの道に沿って行けば捜すことができる。
もどる

■ゲームご利用上の注意
『RED STONE』での冒険は大変楽しいものです。
仲間との出会いや強くなっていくキャラクターなど、つい時間を忘れて遊んでしまうような要素が数多く盛り込まれたゲームです。
ですが、あまりにも長い時間プレイしたことにより、お客様ご自身の健康および生活に支障をきたすことがないよう、体調や健康状態には十分注意の上でお楽しみいただけますようお願いいたします。

-公式サイト注意事項から- レッドストーン公式サイト:ご利用上の注意