レッドストーン

赤石FAN

.

もどる

1377 - 2007/11/8 更新
1ランク ギルドホール獲得/推奨lv:1/上限lv:1回のみ
関連マップ:206
関連: npc 206 'クリストファー'
クエスト説明:
ギルドホール申請のための必要な書類は、全部で 3種類だ。
その中でも一番先に手に入れなければならない書類は、クリストファー・ニルケの許可書だ。
まずは、タトバ山のどこかにいるクリストファー・ニルケを捜してみよう。
関連マップ:206
関連: npc 206 'クリストファー・ニルケ'
クエスト説明:
運が悪いことに、クリストファー・ニルケは、自分の鞄を山のどこかで失くしてしまったという。
クリストファー・ニルケの許可書をもらうためには、クリストファー・ニルケの鞄を探してあげなければならない。
タトバ山の木や岩の裏などを調べて、クリストファー・ニルケの鞄を探し出して、クリストファー・ニルケに渡そう。
関連マップ:000
関連: npc 0 'エルランドフォア'
クエスト説明:
ギルドホール受付のための必要な書類はすべて三つの種類だ。
これから二番目に得なければならない書類はエルランドフォアの推薦状だ。
エルランドフォアはゴドム共和国の常任議員としてギルドホール建立に多大な力を注いでくれた人だ。
現在、彼は古都ブルンネンシュティグ内にいる。
関連マップ:095
関連: npc 95 'ドミンゴペリー'
クエスト説明:
ギルドホール受付のための必要な書類はすべて三つの種類だ。
最後に得なければならない書類はドミンゴペリーの契約書だ。
ドミンゴペリーはブルンギルド連合会の人で現在ギルドホールの総マネージャーを引き受けている人だ。
彼は現在ブルンネンシュティグにあるブルンギルド連合会ギルドホール管理所の中にいる。
関連マップ:095
関連: npc 95 'ドミンゴペリー'
クエスト説明:
ドミンゴペリーは、ギルドホールを所有できる能力を持つギルドマスターなのかどうかを試すために、8人のパーティーを作ってから、自分のもとにまた来いと言う。
ドミンゴペリーにまた声を掛ける時は、必ずパーティーリーダーでなければならない。
また、8人とパーティー状態を維持していなければならない。
関連マップ:095
関連: npc 95 'ベリス'
クエスト説明:
三種類の書類がすべて集まった。
これからまたブルンギルド連合会ギルドホール管理所内にいるベリスの所に行って、書類を渡そう。
そして彼女に、寄金100万ゴールドを支払えば、ギルドホールを所有できるようになる。
もどる

■ゲームご利用上の注意
『RED STONE』での冒険は大変楽しいものです。
仲間との出会いや強くなっていくキャラクターなど、つい時間を忘れて遊んでしまうような要素が数多く盛り込まれたゲームです。
ですが、あまりにも長い時間プレイしたことにより、お客様ご自身の健康および生活に支障をきたすことがないよう、体調や健康状態には十分注意の上でお楽しみいただけますようお願いいたします。

-公式サイト注意事項から- レッドストーン公式サイト:ご利用上の注意