レッドストーン

赤石FAN

.

もどる

1371 - 2007/11/8 更新
少女とお父さん/推奨lv:95/上限lv:300
関連マップ:195
関連: npc 195 'セシル'
クエスト説明:
少女のお父さんはアリアンの傭兵ギルドで働いているという。
アリアン傭兵ギルドのセシルを尋ねて、少女のお父さんの消息について聞いてみよう。
関連マップ:
クエスト説明:
バントリーは東プラトン街道 / イースタンブリッジ付近にあるアルパス地下監獄の秘密ダンジョンで孤立しているという。
セシルの話によると、秘密ダンジョンはパーティーを組まなければ探し出すことができないという。
ただし、その場所は110レベル以上になると探索することができない。
もし、110レベルを超えたらセシルのもとに帰るようにしよう。
関連マップ:
クエスト説明:
バントリーは重要な証拠品を真紅の従者に奪われたと言う。
魔法陣の辺りで真紅の従者を見つけ出し、証拠品を回収しよう。
関連マップ:195
関連: npc 195 'セシル'
クエスト説明:
真紅の従者の呪いで、バントリーの証拠品である文書が燃えてしまった。
燃え残った文書を持って、アリアン傭兵ギルドのセシルのもとに戻ろう。
関連マップ:000
関連: npc 0 'エミリー'
クエスト説明:
バントリーからの手紙を引き受けた。
ブルンネンシュティグのエミリーに手紙を渡してあげよう。
関連マップ:600
関連: npc 600 'バントリー'
クエスト説明:
エミリーのお父さんであるバントリーは、小都市ビッグアイの応急治療室で治療を受けていると言う。
彼を訪ねて行って話をしてみよう。
もどる

■ゲームご利用上の注意
『RED STONE』での冒険は大変楽しいものです。
仲間との出会いや強くなっていくキャラクターなど、つい時間を忘れて遊んでしまうような要素が数多く盛り込まれたゲームです。
ですが、あまりにも長い時間プレイしたことにより、お客様ご自身の健康および生活に支障をきたすことがないよう、体調や健康状態には十分注意の上でお楽しみいただけますようお願いいたします。

-公式サイト注意事項から- レッドストーン公式サイト:ご利用上の注意