レッドストーン

赤石FAN

.

もどる

1077 - 2007/11/8 更新
134124124/推奨lv:105/上限lv:1回のみ
関連マップ:067
クエスト説明:
少々きつい任務が下された。
鉄鉱山のモンスターたちの暴動で鉱夫たちが、これ以上仕事ができなくなってしまった。
鉄鉱山B5に行って問題を解決しよう。
関連マップ:152
関連: npc 152 'ジュリアース'
クエスト説明:
任務を果した。
ジュリアース頭領のもとに戻ろう。
関連マップ:217
関連: npc 'ゲンマ'
クエスト説明:
魔法都市スマグに行って、スマグ・ウィザードギルド内にいるゲンマに会おう。
ゲンマがスマグ地下道に移動させてくれたら、スマグ地下道B3にある‘RED STONEの使い方’が書き込まれた魔法書を探そう。
そこにある箱をよく探してみよう。
関連マップ:069
クエスト説明:
神聖都市アウグスタの情報提供者エバと連絡をとった後、魔法書を持って移動しているウィザードを鉄の道/中間地点で襲おう。
関連マップ:009
関連: monster 9 'オーガソルジャー'
関連: monster 9 'オーガベテラン'
関連: monster 9 'オーガサゼント'
関連: monster 9 'オーガインスペク'
関連: value '倒したオーガの数 %d/50 体'
クエスト説明:
ニューロンに会って遠距離モンスター討伐に参加申請をした後、オーガを50体倒そう。
50体倒したら、大会進行委員のニューロンに会って賞金を受け取った後、ジュリアース頭領のもとに戻ろう。
関連マップ:069
関連: npc 69 'ヴォルフラム'
クエスト説明:
神聖魔法書を見つけた。
しかし、魔法書が特定の一箇所の方向をさしている。
鉄の道/中間地点のこの場所に、この本と関係のある何かがあるようだ。
他の場所に移動する所を中心に捜してみよう。
もどる

■ゲームご利用上の注意
『RED STONE』での冒険は大変楽しいものです。
仲間との出会いや強くなっていくキャラクターなど、つい時間を忘れて遊んでしまうような要素が数多く盛り込まれたゲームです。
ですが、あまりにも長い時間プレイしたことにより、お客様ご自身の健康および生活に支障をきたすことがないよう、体調や健康状態には十分注意の上でお楽しみいただけますようお願いいたします。

-公式サイト注意事項から- レッドストーン公式サイト:ご利用上の注意